皆さん おこばんちは
♪( ´▽`)

本日 水曜 
週休2日になった おいらは お休みです。
午前中 9時40分から
来週 検査入院をするので、病院の支援センターにて
事務さん・看護師さん・薬剤師さんと面談
無事終了して

はにぃちゃんのお買い物にお付き合いをして
自宅に戻り 食事後に ちと仮眠

夕方 16時半より ガレージへ




とりあえず スカッシュさんの服をですな


脱がせます! ドキドキ♡♡





※この歌 出たの1985年だってさ、、

スカッシュ発売から4年後





で、



半裸にしてあげました。

ちょっと エロっぽい(笑)



前回 謎だった部分を 視姦!




どうやら おいらは、

間違った場所に強制点滴を注入していました。

そりゃ お漏らしもするよね(笑)




ヤマハのバイクばかり弄っていた先入観を捨てて

しっかり観察しないとダメ と勉強しました。




エアクリーナー




やたら綺麗

分解してみると、、、、




カステラ状になったスポンジさんもなく

綺麗な状態!

明らかに 手が入っていたのが分かります。


タンクもチェック




中を覗くと、、




まぁ~ 錆てても綺麗な方かと


そう考えたら チャピィはプラタンクなんで

錆で調子を崩す事がないから 優秀


この子は、






で、

鉄タンクの通常 処理で 済ませる事にします。


その他 




プラグ外してみたり




プラグコードの被覆が破れそうな場所を見つけたり


色々と眺めて 

今後 社会復帰を目指すのにどんな順番で作業するかを考えつつ メーターに目をやると




これ、、、一周回ってるのかな?

タイヤは 当時のタイヤっぽいが、、、

コーションラベルの劣化具合から想像してみるも

屋内保管なら、、


(´─`)ウーン  分からん(笑)



まっ 気長に 直しましょう


とりあえず いつでも試運転出来るように

シート取り付けて




服は、ちょいと 置いといて



19時になったので 晩御飯タイムで

終了!



次回は、後輪がパンクしてるので

パンク修理とリアブレーキのドラムシューのチェックと清掃かな 



じゃ また


(´∀`*)ノシ バイバイ