皆さん おはこんばんちは
水曜 土曜 定期休になった
エンジン ポンコツおじさんこと音叉好き親父です
♪( ´▽`)

3月の17日に開催された
東海・西日本70s.80sヤマハミニミー・ツー
の動画レポが上がりましたので
よろしかったら ご覧ください



撮影者は、愛媛 松山の師匠 であります。

70s.80sヤマハミニ関連の動画も沢山ありますので

よろしかったらチャンネル登録してくださいね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【告知】

お待たせしました。


第十二回

70s.80sヤマハミニミーティング

開催主旨と当日のスケジュールのご案内です。


開催主旨


YAMAHA発動機が元気だった頃の70s80sヤマハ ミニバイクを

YAMAHA発動機前に持ち込み、跨り系のミニバイクのさらなる復活復刻をお願いしようという企画のオフ会です。


1970年~1989年(60sもオケ)までの

ヤマハ製 ミニバイク(跨り系)所有されてる方(変態ワンオフも可)

ヤマハのミニバイクに興味のある方

ヤマハコミュニケーションプラザへ見学ついでに

参加者の正体が知りたい方(爆笑)

気楽なオフ会なので、是非遊びに来てください。


開催日時 2024 914


開催場所 聖地 磐田 

ヤマハ発動機 本社横 

コミュニケーションプラザ  の玄関前 


ミニだけど大所帯ですからね(笑)


住所 

438-0025 静岡県磐田市新貝2500


時間 1000より受付スタート

11時30分より じゃんけん大会

記念撮影

以後 談笑

16時頃~17時解散予定




前回 第十一回のレポ記事 ↓




今年のミーティングは、ちょいと趣向を凝らしたい

と考えておりますので、ミーティングの告知のチェックをお願いします。


では また

(´∀`*)ノシ バイバイ