9月9日 5時半

夜勤明けの身体に鞭を撃ち トラックに積み込み

7時ちょい過ぎに 自宅を出発




台風の影響もなく 順調に磐田へ向かいます。



ちょいと雲が多そうですが、炎天下よりはヨシ


無事 ヤマハコミュニケーションプラザに到着して

受付の準備 




受付の横に 景品置いて、、、




10時開門 どんどん集まってきます。


流石 チャピィ生誕50周年 

コミュニケーションプラザ前にずらっと並ぶ




20台 チャピィ と ジッピィが1台




綺麗なジッピィ 

ぶっ飛んだデザイン これ50年前ですからねぇ


他にも ポッケさん達




ミニトレや リトルツインも




ノーマルのYSRと変態さん達





沢山 集まりました!






11時半になりましたので 

じゃんけん大会 開催!




今年も盛り上がりました。

負けたら座る そして また じゃんけんで立つ

もう ある意味 身体を参加者さんを鍛えております。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





沢山の景品が 消え 

後半 滋野さんから提供していただいた

お米 10kg の争奪戦の前に


今年の目玉景品を!  

50年前のヤマハさんの販促グッズ




そんでもって  



当時の展示車両前に置かれた 

YAMAHAの電飾看板


そしてメイン の ポップギャル




中村くんがゲット!


この後 奥さんに 叱られるので

最後にじゃんけんタイマン勝負した方に

譲られてました。 


その方については またブログで記事にしますねw


1時間ちょいと死闘を終え記念撮影




当日のレポ 

facebook  グループ



今回も取材していただいた

バイク雑誌 モトメカニック 

70s.80sヤマハミニのメンバーである 栗田さん






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アメブロ(9月10日現在)

オートバジンさん


三日月さん




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さん 今年も 沢山の笑顔を

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ありが㌧ござました


来年も宜しくお願いします。


あと 3月に


東海 と 西日本 合同の

70s.80sヤマハミニミーツーの開催を予定しておりますので お楽しみに



では、 また!


(´∀`*)ノシ バイバイ