来年の目標が決めきれない。
やりたいことってなんだろう~。
 
「じ~っくり考えたい」と思っていても
なぁ~んか結論出んまま、日常に戻る。
 
的な状態になっている人は、
コーチングを受けてみよう照れ
 
受けてみよう照れ照れ照れ


 
====
1年後にこうなっていたら嫌だなぁ
と思う自分ってどんな自分?
====

 
この質問を投げかけられて
かなり視界が開けてきました。
 
====
だったら、どんなのがいいの?
====

 
望みが見えてくる。

 
イヤだなぁと思ってたことも
思い込みだったー!
ってこともたくさんあったし、

 

本当の好きを見つけるために

イヤな事でもやってみる

ってこともあったし、
 
楽をしたい~って望んでいたのに
ちょっとした困難を望んでいる。
自分に気付いたりもしました。

 

楽になる、暇になると

「なにか」を埋めようと動き出す自分。

 

言ってることとやっていることが

チグハグになった時、この

「なにか」を見つけてみよう。

 

この「なにか」を明らかにする。

セルフコミュニケーションの

大切さに気付けてセミナーが完成した。

 

 
乗り越えたい壁があったら
砕いてみたり、くぐってみたり。
 
頑張って乗り越えなくても
案外、行けたじゃんってことも
あった。

 

「壁~」って思い込んでいただけ

ってこともあったのです。笑。

 

コーチと一緒に対話を続けていく。

思い込みや自分の本音の音。

 

本当はどうしたいんだろう。

ぶっちゃけ、ここだけの話、

ってことを話せるからこそ

 

見つかるものがあるし、

チャンスもラッキーもやってくる。

 

 

やりたいことを見つける
決める。行動する。以上。
って簡単なもんじゃないから
 

そのプロセスを楽しんで

気付きと経験が能力となって

 

きっと複利効果があとあと

大きく膨らんでいくんだろうね。

 

雪だるま式にゴロゴロと転がして

どんどん自分の内側を満たしていこう。

 
小さな望み、夢を叶え続けて

小さな喜びと幸せを味わいまくって

ぽかぽかな気持ちを暖め続けませんか?

 

 

あなたの願望実現を応援していますラブラブ
今日も笑顔多めな1日を照れ
 

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

12月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!