メンバーと夜ご飯、そして姉の魔改造 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは照れ照れ
ハマダです。

先月末にコブダイコンサートが無事終了し、今は遊びに行ったり次のコンサート構想を練ってみたり、コブダイの活動は控えめに、プライベートを満喫中であります。照れ乙女のトキメキ

先日はメンバーのエリちゃんとアヤキちゃんでご飯に行きましたもぐもぐ!


美人なお二人おねがい

来年夏のコンサートに向けて、アイディアを出し合いましたウインク音符ルンルン

コンサート計画の話し合いはとてもワクワクする時間ですお願い

この日の夜ご飯もあっという間でした。

メンバーのモエ、ミキとも話し合いを進め、具体的な形にしていきたいです。

楽しみだなー爆笑


そしてつい二日前まで、姉が帰省しておりました。

いつも交通費をかけて帰ってきてくれてありがたやーニコニコ

ところで、ここ1年位?姉が帰省するたびに、姉によって魔改造されている場所があります。

それは!!!

母のお部屋です真顔



こちらの写真、魔改造された所は、
テーブル。そして手前にちょっと映っている棚です。

反対側から↓

テーブル天板と、テーブル向こうに見える雑誌たて兼ドリンクカウンター兼食器棚は姉の仕業です。

今回の帰省ではテーブル天板作成用に私物の電動ドリルを持ち帰ってきました(電動ドリル持ってるのにビックリしたけど)。

ビフォーの写真を撮っていなかったのが悔やまれる位の魔改造っぷりグッ
家具の配置からお部屋全体の色味、素材感まで何もかも違います。
魔改造前はもっとプラスチックっぽい、事務的な、作業用的な雰囲気のお部屋でしたニヤリ

姉と母の、お部屋改造プロジェクトにかける情熱には頭が下がります。


そして撮っている内に増えていくお料理。。。

撮影をやめてお料理出すのを手伝いました

この日のお料理も美味しかったですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ!


私も自分の部屋を魔改造したいと思うひとときでした。

それではおやすみなさいニヤリ