三度目のありがとうございました。 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんはニコニコニコニコ!!

ハマダですキラキラ
先日のコンサートは初の試み!メンバー全員浴衣で演奏しました照れ照れ乙女のトキメキ

ステージ上でみんなで写った写真は既に絵梨ちゃんと萌がアップしてくれているので。

打ち上げの様子をご紹介ルンルン

マネージャーの未来が撮ってくれましたおねがい



未来も入れて、萌、絵梨ちゃんの可愛い三人で乙女のトキメキ



あやきちゃんとハマダです。
あやきちゃんも相変わらず美人です乙女のトキメキキラキラ

未来とハマダの浴衣はあやきちゃんが着付けてくれました照れ

あやきちゃん、プロ並みに手際が良くて、びっくりですあれ、七五調…?

ところでただいまコンサート録音を聞きながらブログを書いております。
とっっっても悔しい事に、録音機が演奏会途中でバッテリー切れになってしまいましたえーんえーんえーんえーん

前半の演奏までしかきけませんでした泣
それでも、勉強になる点が沢山です!!!!!!!!
本当に沢山。
もっともっと、音楽の楽しさを伝えられるように頑張りたい。
そう決意を新たに、これからも精進してまいります。

急遽会場を使わせていただいて親切に対応してくださったカフェイースト4の皆様。
また定時で上がらせてくださり練習時間を作らせてもらえた職場の皆様も。
そしておこしいただいたお客様。

誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!



ちなみにですが。

今回打ち上げで利用させていただいたのは、カフェイースト4様のラウンジです。

打ち上げの写真で伝わるかわからないですが、ソファがとても居心地良い立派なソファでしたキラキラキラキラキラキラ!

そして撮っていませんが、立派なバーカウンター、テレビがついて、リラックスできる贅沢な個室空間となっております。

私たちのように飲み会にもご利用いただけますし、ちょっとしたパーティーにもおすすめです。

冷蔵庫やワインセラーもあります。

ちょっと宣伝してしまいましたが、それくらい素晴らしいお部屋でしたので、気になる方、是非是非カフェイースト4様へ問い合わせてみてくださいませ爆笑爆笑

スケジュールが空いていたら使えますよ-チュー
お料理プランなどオプションもあります。

なんだか最後は宣伝になってしまいましたが、それくらい素晴らしい打ち上げ会場だったということですおねがい!あ、二回同じ事を言ってしまった


次は10月に写真コラボレーションライブがあります。
ちょっとリフレッシュして、また音楽に向き合う日々が待っている。
これは私たち音楽愛好家にとって恵まれている環境です。

今回のコンサートで得た事を糧に、成長していきたいと思います。


最後になりましたが、7月29日開催「KOBUDAI concert vol.7」は無事終了いたしました。

どうもありがとうございました!!!!!!