夏のイベントもそろそろ終わり | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんにちは
相変わらず、ライブ前以外はブログがご無沙汰になるコブダイ、みきです!

メンバーあやきが昨日イギリスに帰国しました
もう着いたのかな?
イギリスまでの飛行時間は12時間だそうです寝るのが得意な私でも12時間寝るのはなかなか体力がいりますね…

そんなあやきとライブあとも会うことが出来て、高校時代の友達と3人で盆踊りに行ってきました〜

盆踊りなんて、踊り方もさっぱり覚えてないッ観てようと思ったらあやきの力強いお誘いに負け、とりあえず輪の中に混ざってみました〜

二周くらい回ったら、こんな私でもなんとか基本な踊りは覚えられました!
それでも時々間違うけど、まあ大丈夫!さすがお祭りの雰囲気です

あやきともう1人の友達は、身体が動きを覚えているようで、とっても様になってました

個性的な極めた踊り方をしている若者もいて、とっても楽しかったです

あ〜いつも通りその場を楽しんで写真撮るの忘れました〜

昨日は高校の同窓会もあり、リーダーはまちゃんと一緒に行ってきました
卒業して10年以上経つのに声かけてもらえたりみんなで会えたり、本当感謝です

さ、もう夏もそろそろ終わるのでその前にメロンを食べなくちゃ!
これから近くの市場で見てきまーす
では!


{8CC92653-6216-4E01-80AE-C95A9A97E078}

無事ゲット
メロンが青肉でした〜