気分転換になりました | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんにちは桜桜桜

ハマダです口笛

札幌も少しずつ春が近づいてきています。

まだまだ桜は咲きませんニヤリ

写真のコラボレーションコンサートが終わったのは冬真っ只中でしたので、いったいどれだけブログを書いていないんだという。笑

先日もマネージャー未来と、コブダイに縁ある知人とご飯を食べに行きましたが「イベント前後だけ都合良くブログ書きやがってーニヤリ
と(愛ある)お説教いただきました。仰るとおりでございますーーー!!!!!

ホントに筆不精な音楽グループですみません。

個人話ですがちょっと前に定山渓温泉に行ってきましたウインクウインク




豪華部屋ラブ




美味しいお料理ラブラブ

温泉も久々に浸かって気持ちよかったです。


定山渓温泉には二見橋という吊り橋があって秋頃には見事な紅葉を堪能できるんですが

冬は


こんな感じで雪山になってしまいます。
でも良い景色ですラブラブ

二見橋まで行く道程も秋頃だと小粋な散歩道になるのでしょうが今は獣道って感じでした。

踏み外すと危険な場所もあったので冬期は無理に行かないでくださいねえー



そんなちょっとした雪山散策(ちょいハードモード)を楽しんだせいか野性の本能がくすぶり始めたハマダ。


うっひょょょーーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


(雪玉投げてます)




うっひょひょーーーーいチューチューチューチューチュー


という感じでめちゃめちゃ楽しんできました笑

といっても冬の二見橋への道のりはホントにちょっと危険な所があったので、行くなら春か夏か秋にしましょーニコニコ

私も次は雪が完全に無くなってから行こうと思いますニヤリニヤリ

ハマダでしたーおねがい