ボランティア演奏で暖かい気持ちに | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたまワン
ハマダですおねがい

さて毎度のことですが相変わらず筆不精ですみません滝汗滝汗滝汗
皆さんお元気でしたか滝汗お元気でしたら嬉しいです!!

前回(2カ月以上前。汗!)のブログでは野生に戻って雪山で暴れたハマダでしたが今やすっかり都会人に逆戻りですニヤリ赤ワインハイヒール乙女のトキメキフフン

そしてこの2カ月間にいろいろありましたーニヤリキラキラ

何から書きましょう。
●エリちゃんが働いている居酒屋にミキと行ってきたこと
●モエと一緒にライブ用の服を買いに行ったこと
●写真家Teijiさんの個展でライブが決定したこと
●今年の夏にコブダイコンサートをやること
●来年冬にも写真コラボレーション演奏会第二弾をやる予定ができたこと
●今日ボランティア演奏してきたこと
etc.

これはアレですね真顔
こんなにあるならブログ書けよ。

ってあちこちからお声をいただきそうな勢いですね真顔真顔

すみませんえーんえーん!もやもや

↑の全部、コブダイメンバーでこれから書いていこうと思います!

さて、今日は高齢者施設にお邪魔して演奏してきましたラブラブルンルンキラキラ




利用者様とスタッフ様はプライバシー保護のためぼかしてみたら、不思議な写真になりました笑

今回の出演はエリちゃんとハマダでした。

アメイジンググレイス、リンゴの唄、椰子の実、浜辺の歌など、歌とピアノソロでお届けしました照れ

私たちの演奏を聴いて泣いた方がいらっしゃった(その方が泣いたのは初めてだそうです)ことを終演後知りました。

その方の心に響く音楽を届けることができた事は私たちにとって最高の喜びです!

施設スタッフ様、ピアノを運び、帰りも送ってくださった方、ありがとうございましたラブ!!キラキラ
父よ、いつもありがとうです。

ボランティア演奏会は午前中でしたので、お昼ごはんはエリちゃんと一緒に「なないろアルシェ」に行ってきましたニコニコニコニコお弁当イエローハーツ

なないろアルシェは、札幌市東区役所のすぐ近くにあるレストランです。



油淋鶏定食!!美味しかったーラブ

コーヒーもラブラブラブ


エリちゃんはサクラフレーバーティーでした。
とても良い香りでしたガーベラガーベラガーベラ

ここ「なないろアルシェ」は今年の夏開催コブダイコンサートの会場です。

今日はお昼ごはんがてらスタッフさんと打合せも口笛

楽しいコンサートになりそうですよ爆笑爆笑

コンサートの事もメンバーで追々書きますグッ乙女のトキメキ

お楽しみにキラキラ

Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ▼

コブダイは出張演奏も承ります!(*'▽'*)
※ピアニストの文季ちゃんはイギリス在住の為、承るのは歌手と他ピアニストになります。

交通費などなど、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください♪

お問い合わせ先kobudai_music@yahoo.co.jp