(*´∀`*)❤ | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

SingerのE(←)です!!

 

前回のブログ(リブログですが)は、爆発してしまい、

おまけに自分の声楽教室のブログでも再爆発してしまってすみません(>_<。)

 

超クラシック通の方もいれば、クラシックなんてほとんど聴いたこともない方もいる…、

改めて、コンサートに聴きに来て下さった方の客層の幅広さを感じました。

 

今回は写真家・山田貞司様の作品とのコラボレーションということで、

衣装も割りとシンプルっぽく(私のドレスはブワッとしていましたが、配色はモノトーンだったしね)、

写真を引き立てるため、過剰な演出は避け、

MCも短めでした(コンサートの演奏時間や、会場の貸し出し時間も考慮して)。

 

お越し下さったたくさんの写真家さんから、KOBUDAI宛に写真も頂き、

Facebookなんかにも写真を載っけて頂き、

本当にみなさまありがとうございました。

 

前回のブログ(リブログして爆発した件)をフォローしますと、

①女性は、髪型・メイク・衣装がいろいろ大変

②写真の切り替えはもう少し工夫してもよかったかな

③ワタシ(SingerのE)は写真写りが悪い

と、このようになるわけでして……

 

楽屋は、マネージャーのみきが差し入れしてくれたリポDが並んでおりました。

 

いろいろな方に支えられ、様々な感想がありつつも

無事にコンサートを終えられたこと、本当に感謝しています。

 

>できればシリーズ化をお願いしたいな
>2年に一度くらいでもいいから

 

写真家さん、カモ-ン!!