爆発します!!(`ヘ´#) | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

>狂乱のアリア
>戦争・失恋  軍人オルランドの狂乱
>ERI.A(メゾ)が唄ったけど衣装がドレスのまま

 

衣装1つ決めるのも、持ち運ぶのも、着替えるのも、

ものすご----------------く大変なんだよ!?

小道具を1つ用意するのだって、

雑貨屋さんを見て回ったり、思い通りの物が買えなかったり…。

コンサートはあくまでコンサート、『オペラ』じゃなんだ----!!

 

 

>変顔って本人から言われたかもしれないけど
>オペラ歌手がの唄い初めにこんな表情になるのを知ってるから
>オイラにはフツー

 

あなたにはフツーかもしれないが、

それを全世界公開のブログで晒される私の気持ちにもなってみろ------!!💢

 

娘のEはただいま爆発中です。