フワフワ気分 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハマダです。

2月11日のコンサートから四日経ちましたが、まだ気持ちが浮き立って落ち着きませんてへぺろうさぎつながる花1つながる花1

気持ちがフワフワしています笑

コブダイはこれまで食や物語とのコラボレーション演奏会をやってきて、今回は写真とのコラボレーションでした。

終演後は方々から「写真と音楽の相乗効果!よかった!!」と感想いただいて、

コラボレーション演奏会の魅力をバッチリ伝えられたのではないかと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイびっくり

写真と音楽が上手いこと化学反応を起こさせることができたのは、ひとえに関係者の皆様のおかげです。

今回コラボレーション写真を快く提供してくださった山田ていじさん。
演奏会用撮影の為に何度も遠い所から駆けつけていただき、そして親身に真剣にアドバイスいただいて、ていじさんとだからこそ今回のコラボレーションが上手くいったんだと思います。

当日のお手伝いさんの方々。いつも手を抜かず親身に動いてくれて感謝です。

そして何よりお越し頂いた皆様。
ご都合つけてお越しいただいてありがとうございました。

お仕事後に来てくれた友達もカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お客様の暖かい雰囲気があって無事終えることが出来たと思います。

そしてプログラム作ってくれた母よ!
ありがとうよ!当日の録画もありがとう!


お客様からも続々写真をいただいております。

少しご紹介しちゃいますてへぺろうさぎ

まずはリハーサル











そして本番!












皆様、本当にありがとうございました。

コブダイメンバーは反省点を今後に生かして謙虚に努力してまいります。

そしてまだフワフワしているハマダやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

今日髪もフワフワにしました笑
重たかった髪がスッキリフワフワになって気分一新ですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



帰りに喫茶店チャオに寄ってご飯!

ごちそうさまでしたつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート