マメ君❣️チクワちゃん❣️チコ君❣️マー君❣️アサヒちゃんカイ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

七夕七夕
星に願いを指差し乙女のトキメキ

何かしら願っておかなくてはウシシ

食べたい物を食べたい時に
食べれますよーにもぐもぐキラキラ
食べる事は生きる事乙女のトキメキ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
チクワちゃんのご来店お願い
コロンと可愛いチクちゃんラブラブ

さっぱり整えましたハサミクシ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アサヒちゃんカイ君のご来店

ニコニコ爆笑

仲良しコンビでいつも一緒ニコニコ飛び出すハート

願い事が叶いますよーに飛び出すハート

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マメ君のご来店爆笑

お茶目なヤンチャBOYウシシ

オモチャで沢山遊びましたほっこり音譜

サマーカットでさっぱりひらめき飛び出すハート

また遊びましょーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チコ君のご来店爆笑

少し体調不良でしたが

元気に来てくれましたほっこり音譜

よく頑張りました拍手

ゆっくり休んでねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マー君のご来店ニコニコ

テケテケと静かに後ろを着いてくる

控えめな甘えん坊君キラキララブラブ

可愛いのぅラブラブラブラブラブラブラブ

また来てねーーハート



本日もご来店ありがとうございます照れ