ムギ君❣️クルミちゃん❣️アシュリちゃん❣️ヒロちゃん❣️メルちゃん❣️キナコちゃん❣️ミロ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

 梅雨の真っ只中のはずが
真夏の暑さーーー笑い泣き

雨降れーーーちょっと不満
雨乞いしたくなりますー流れ星流れ星流れ星
(降ったら降ったで不便ですがーw)

お手柔らかな夏になりますよーにウシシ

トロピカルカクテルドーナツトロピカルカクテルピンクドーナツパフェドーナツトロピカルカクテルクッキーパフェピンクマカロン

アシュリちゃんのご来店お願い

愛嬌だらけで見てるだけで

目尻が下がりますラブキューン

もっと目尻を下げてパパさんが

お迎えに来てくれますニコニコ飛び出すハート

よく頑張りましたハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ムギ君のご来店ニコニコ
とっても小ちゃいChihuahua〜ラブ

サマーカットでサッパリハサミクシ

カットしてより小さく見えますウシシ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クルミちゃんのご来店キョロキョロ

尻尾ブルンブルン振って

笑顔いっぱい頂きましたひらめき飛び出すハート

いっぱいアンダーコート抜けて

さっぱり涼しくなりましたキラキラ音譜

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ヒロちゃんのご来店ニコニコ

14歳のお誕生日🎂

まだまだ元気に

楽しく過ごしてねーーーーウシシお祝いケーキキラキラ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メルちゃんのご来店照れ

いつもニコニコ笑ってますほっこり音譜

最短のサマーカットクシハサミ乙女のトキメキ

サッパリしてより楽しそうに

過ごしておりましたほっこり

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミロ君のご来店お願い

とっても甘えん坊主ラブラブラブ

やっぱりすっきりサマーカットクシハサミ

ママのお迎えまで

よく遊びましたーーーゲラゲラ音譜

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メルちゃんのご来店ニコニコ

おパンツカットもほぼ完成の長さにニコニコ

お顔shot📸ですがーーー笑

ニッコリ笑顔光ってますお願いキラキラ

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

キナコちゃんのご来店ニコニコ

いつも元気いっぱい‼️

暑い中全力で走ってきてくれますキラキラ

ゆっくりしていってねーーー音譜

衣替え❗️

いっぱい抜けて少し薄くなりました爆笑キラキラ

涼しく過ごしてねールンルン



本日もご来店ありがとうございます照れ