プリンちゃん❣️エメラルドちゃん❣️ゴロー丸君❣️マンタ君❣️キクちゃん❣️ジャンケン君❣️タロ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

梅雨の暑すぎる晴れ間も終わり指差し
雨が降り涼しいーーほっこりほっこり

夏本番までもう少し
しっかり雨降っといてょーーひらめき

金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
プリンちゃんのご来店ニコニコ
背中を丸めて、ヨチヨチ歩いて…
とてもとても可愛いおばぁちゃんラブラブラブ

サマーカット頑張りましたキラキラ拍手

この夏を涼しく過ごしてねおーっ!ハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

エメラルドちゃんのご来店ニコニコ

文句無しの愛嬌満点💯目がハート

ついて回るよどこまでもラブ音符音符

癒されましたピンク音符ありがとう

またねーーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マンタ君のご来店ニコニコ

おウチシャンプー頑張って

大分皮膚も綺麗になってきました拍手

ジメジメ梅雨時期は油断大敵うーん

早く良くなりますようにウシシ音譜

よく頑張りましたハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ゴロー丸君のご来店照れ

たまーーにガゥガゥ言うてますが

本当には怒ってないょねキラキラ音譜

お利口ちゃんキラキララブラブ

いつも頑張ってくれるありがとうニコニコ飛び出すハート

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

キクちゃんのご来店ニコニコ

内弁慶ちゃんでワンコちゃんと

上手く遊べないにやり

今度また

ワンコちゃんのお友達見つけに

遊びにきてねーーーウシシ音譜

泡パックでツヤツヤOKキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジャンケン君のご来店爆笑

トリミングは慣れっ子のお利口ちゃん拍手


泡パックで手触りツルツルウシシキラキラ

よく頑張りましたハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

タロ君のご来店爆笑

べべを我が家の如く守ってくれますゲラゲラ

皆んなと遊んでていーんだょー泣き笑い

シャンプー仕上げでさっぱりキラキラ

お疲れちゃんハート


本日もご来店ありがとうございます照れ