ミクちゃん❣️モカちゃん❣️ケミー君❣️タロ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

ホットコーヒーが美味しいニヤリ音譜
何とも分かりやすく秋がやって来るゲラゲラ

35度を下回るとやや涼しく感じるとは…
人の身体も温暖化に順応してるのかしらねー

ホットが美味しい
それだけでいいやキラキララブラブラブラブラブラブ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

モカちゃんのご来店お願い
軽く整えてふわふわにほっこり音譜

インテリ女子風ニコニコ笑い

でもホントに賢いのですょー指差し飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミクちゃんのご来店お願い

のんびりおっとり女子ニコニコ

か可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まり組のタロ君爆笑

リラックスしすぎのような…ウシシ

良い夢をキラキラ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まり組のケミー君お願い

ゴハンもモグモグ食べて

テクテク運動してスヤスヤと心地よく

眠りについておりますキラキラ音譜

お疲れちゃん

ゆっくり眠って下さいねーウシシ音譜



本日のご来店ありがとうございます照れ