ココちゃん❣️ノコちゃん❣️ユズちゃん❣️ルイ君❣️ハナコちゃん❣️ポンタ君モアちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

急な秋の空気に
気持ちにゆとりができますね口笛

とりあえずは野外に出た時の
暑さと眩しさによる
眉間のシワがなくなるので
とても嬉しい泣き笑い泣き笑い

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
ユズちゃんのご来店爆笑
そろそろ伸ばしていっても
良い季節になってきたので
全身整えましたクシハサミキラキラ

ふんわりと女の子らしい

柔らかい感じになりましたねーニコニコ飛び出すハート

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ココちゃんのご来店お願い

今年最後のサマーカットクシハサミ乙女のトキメキ

黒光りがうちゅくしいウシシ音譜

愛嬌いっぱいで

ブースの上でゴロゴロが止まらないゲラゲララブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のノコちゃんのご来店ニコニコ

まだお子様なのですが

熟女並みの落ち着き女子ひらめき笑い

終わるとキャイキャイしてました指差し音譜

緊張してたのねーニコニコ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店ショボーン

お顔を触られるのが苦手になってきましたほっこり

ゆっくりやろなーキラキラ音譜

頑張ったょねー音譜音譜

とっても可愛いーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナコちゃんのご来店お願い

短めにハサミカットクシハサミ

スッキリ整いましたウシシ音譜音譜

抱っこが落ち着く甘え上手ちゃんラブラブラブ

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポン太君モアちゃんのご来店爆笑ニコニコ

いつもどんな時もパワー全開コンビひらめき

疲れる事なく元気に

お帰りになりました泣き笑い飛び出すハート

またねーーーーバイバイウシシ音譜



本日もご来店ありがとうございます照れ