ライム君ミカンちゃん❣️モカちゃん❣️テン君❣️クゥ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

べべっ子ファミリーもわずかな
じいちゃんとばぁちゃんになりましたが

べべっ子ラオウ君が誕生日を
迎えましたーーーーひらめき拍手 
おめでとーーーーバースデーケーキバースデーケーキ

いっぱい食べて

まだまだ長生きしてちょーだいょー爆笑ルンルン



お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子


ライム君ミカンちゃんのご来店

爆笑ニコニコ

お久しぶりだったので

かなりスッキリしましたょーーウシシキラキラ


スッキリ可愛くなりましたニコニコ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のテン君爆笑

初めましてはやっぱりドキドキ💓だよね指差し

緊張気味でしたが

べべっ子達といる内に尻尾ふりふり目がハート

サマーカットでスッキリさっぱりキラキラ

可愛い笑顔をくれましたニコニコ飛び出すハート

またねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のモカちゃんお願い
愛嬌100%の女の子ひらめき飛び出すハート

飛んで跳ねて元気いっぱいで

ママさんとルンルン🎶で

帰られましたウシシ音譜音譜

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クゥ君のご来店ニコニコ

さっぱりのサマーカットクシハサミ乙女のトキメキ

大きなお鼻が可愛らしい目がハート飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃん指差し音譜



本日もご来店ありがとうございます照れ