ノエルちゃん❣️シーザー君❣️シンタロウ君❣️ミカンちゃん❣️トロ君プー君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

残暑
なかなか体調に響く時期ショボーン

残暑対策としてよく見るのは
やっぱりの
睡眠と水分補給❗️と言いますが…

寝てるつもりでも質が悪いと
起きたらより疲れていたりニヤニヤ
水分も良く摂ってるけど
コレって何か浮腫んでなぃ?滝汗って…

もの凄い簡単なようで
その他諸々バランスが必要なんだろな…ねー


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

シーザー君のご来店ニコニコ
愛嬌てんこ盛りの男の子キラキララブラブ

「キメてや‼️指差し」とキメ顔を

注文したけど

どーしてもこの顔が良いらしいウシシ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ノエルちゃんのご来店ニコニコ

どうしてもまだまだ怖がりちゃんニコニコ

「怖いよーー驚き

「怖くないょーニコ」の掛け合いだけど

お耳は立ってますグッほっこり音譜

えらいえらいっラブラブラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シンタロウ君のご来店ニコニコ

定番のスタイルでさっぱりしましたウシシ音譜

お疲れちゃんまたねーーバイバイキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミカンちゃんのご来店お願い

まだまだ暑いのですっきりカットクシハサミ

しっかり食べて

元気に過ごしてねーーーーウシシ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

トロ君プー君のご来店

爆笑ニコ

トロ君のお兄ちゃんが初来店ひらめき

シニアちゃんなのですが

とってもパワフル兄ちゃん指差し飛び出すハート

同じ犬種でもそれぞれ全然違うので

見てて楽しいなーーーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ