ハナコちゃん❣️コテツ君ファミリー❣️コムギちゃん❣️ミント君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

盆が過ぎ…
台風も過ぎ…
曇ってるだけで
少し暑さがマシな気もするけど

やっぱりまだまだ8月
全然暑いのょーーー滝汗あせるあせる

残暑お見舞い申し上げますキラキラ


花火花火花火花火花火花火
コテツ君一家のご来店
お願い爆笑ニコ爆笑

大黒柱のコテツ君爆笑
フンフン音譜と好奇心旺盛な父ちゃん


実はホントの大黒柱かなーほっこり

母は強しのハナちゃんチュー


息子君のコタロー君ニコ
ママちゃんが大好きラブラブ
いつも後ろ着いて回ってますニコニコ飛び出すハート


息子君のコジロー君ニコ

お家ではヤンチャっ子指差し

お店では全くのオーラ抹消泣き笑い

いつも賑やか家族で

癒されておりますニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナコちゃんのご来店お願い

まだお子ちゃまなんだけど

とてもお利口ちゃんほっこりラブラブ

お迎え待ちダンスが可愛い目がハート飛び出すハート

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店お願い

コムちゃんもまだまだ赤ちゃん歩く

苦手なシャンプー頑張ったょーグッウシシ

貫禄のシワだ‼️‼️ニコニコキラキラ

また来てねーーーウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミント君のご来店爆笑

とにかく甘えん坊❗️

隙をついてはひざにジャンプ‼️

降ろされては

また隙を狙って膝にジャンプねー音譜

この攻防しばし続きます…

また来月遊びましょーーーゲラゲラゲラゲラ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ