コハルちゃん❣️マメちゃん❣️シャーロットちゃん❣️マロンちゃん❣️ポンズ君❣️マルク君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

台風7号🌀
今世紀の災害はたまに
ビックリするようなモンスター級になるので
安全を第一に
臨時休業を頂きました。

べべ地方被害も無く
雨風強い位で済みました口笛

これから海上で
まだまだ生まれてきそうです🌀
大きくなるなょー歩く立ち上がるあせるあせる


魂魂魂魂魂魂魂魂魂
マメちゃんのご来店お願い
乙女顔だけど男の子ウシシ

まだまだお子ちゃまでヤンチャ君ニコニコ

パパさんガブガブされてました泣き笑い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コハルちゃんのご来店爆笑

ポッチャリ女の子で可愛いラブラブ

ずっとぺろ👅出てますほっこり

か可愛いラブラブラブラブラブ

お疲れちゃんほっこり


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポンズ君のご来店ニコ

いつもはママシャンプーなので

テンション下がりまくりねー音譜

よく頑張りましたウシシ拍手

また来てよーーーひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マロンちゃんのご来店お願い

マロンちゃんのプリプリお尻目がハートキューン

可愛い〜だろー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シャーロットちゃんのご来店キョロキョロ

少し伸びたお顔も可愛らしいのですが

すっきり落としましたウシシ

綿菓子みたいな女の子目がハートキューン

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まりマルク君ニコニコ

仲良くなったお泊まりラッキー君お願い

ヤィヤィ言いながらバトルしてました泣き笑い


マルク君飛び出すハート


ラッキー君笑い

 よく遊びましたひらめき

またきてねーーーウシシルンルンルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

テンちゃんノンちゃんのご来店
爆笑ニコニコ
可愛い兄妹コンビラブラブラブラブ

何だか似てる指差し飛び出すハート

似てくるのかなーウシシ音譜音譜

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ