リリちゃんマリちゃん❣️チコ君❣️メルちゃん❣️ハク君❣️コムギちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

ゆるりゆるり
そろりそろりと
ゆっくり台風が向かってきていますうーん

べべ地方は今の所
台風ラインに入っていますびっくり
ドキドキするなー汗
普通の台風でありますよーにぼけー

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
メルちゃんのご来店ニコニコ
愛嬌たっぷりの女の子ひらめき飛び出すハート

オシャレな女の子は

モテモテ💕だよねー指差しルンルン

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

リリちゃんマリちゃんのご来店

ニコニコお願い

さーーぱりサマーカットクシハサミキラキラ

よく頑張りましたほっこり

ゆっくり休んでねニコニコ飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チコ君のご来店ニコニコ

子供の頃からのお付き合いですが

今だにポーカーフェイスしか

見たことがないわーねー音譜

いつかの笑顔に

期待が膨らみますキラキララブラブ

またねーーーーバイバイウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店ニコニコ

小顔のデカ目ちゃん目がハート飛び出すハート

パピーちゃんみたいで可愛いキラキララブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハク君のご来店お願い

こう見えてまだ一歳位指差し

まだまだ遊びたくて

我慢を要するトリミングは

ちょっと修行タイムショボーン

よく頑張りましたウシシ音譜音譜

またねーーーグラサンハート



本日もご来店ありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}