チクワちゃん❣️トト君❣️ハナちゃん❣️アサヒちゃんカイ君❣️ユメちゃんヒメちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

ぼちぼちお盆休みに入りますねーうーん

べべは通常営業ですキラキラ音譜

盆が終わると少しは暑さも和らぐかなー
べべ地方は気温全国一位になるほどに
暑さが爆発しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

波波波波波波波波波

お泊まりチクワちゃんニコ
ふと見ると
いつもうらめしや〜してますおばけくん

何ですのんはてなマークそのポーズはねー音譜

きっとお家でもよくしてるんだろなーウシシ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

トト君のご来店ニコ

穏やかなおじぃちゃんラブラブラブ

さっぱりサマーカットで

イケワン君ハートハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナちゃんのご来店お願い

この時期…サマーカットですょねーウシシ

とっても可愛いですラブラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まり組アサヒちゃんカイ君ラブラブ

アサヒちゃんはいつでもなつこいラブ

カイ君は怖がりちゃんですが

数日一緒に過ごすと

アサヒと思っていたらカイ君が

膝でくつろいでましたゲラゲラ

お疲れちゃん音譜

よく頑張りましたニコニコ拍手


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユメちゃんヒメちゃんのご来店

ニコニコお願い

二頭できゃっきゃっと

はしゃいでおりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート

仲良しだねーーーー指差し飛び出すハート

また来たねーーーウシシ



本日もご来店ありがとうございます照れ