ひまわりちゃん❣️マー君❣️チビ太君クーちゃん❣️ジャンケン君❣️アシュリーちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

お泊まり保育組で賑やかなべべニコニコ

べべは高齢老犬ホーム化なので
若いお泊まり組で
活気溢れておりますチュー音譜音譜

にっこりニコニコ凝視にっこりニコニコよだれにっこりニコニコ無気力
お泊まり組のヒマワリちゃんニコニコ
シニアちゃんですが
とても元気で食欲旺盛ウシシ音譜
スッキリ綺麗になってご帰宅ですあしあと

落ちそうなくりくりおめめラブ

ぽてぽて歩く後ろ姿は

誰もが見入ってしまう可愛さキラキララブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マー君のご来店ニコニコ

とても温和な優しい男の子ほっこりルンルン

ヒマワリちゃんが気になって

ふんふん音譜と後ろを静かに

着いて挨拶してましたウシシラブラブ

優しい子だねーキラキラ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チビ太君とクーちゃんのご来店

ニコニコ爆笑

久しぶりだったのでスッキリ短くクシハサミ

クリンとしたおめめが見えて

より可愛くなりましたウシシラブラブラブラブ

よく頑張りました拍手


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アシュリちゃんのご来店お願い

歩行が少し困難ですが…

明るいアシュリちゃんは

何のその‼️

動き回っておりますょーガーン音譜音譜

大好きなママさんのお迎えに

「わーーーいっ爆笑」と

早い早いっっガーン音譜音譜

お疲れちゃんハートハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジャンケン君のご来店爆笑

定番スタイルでキメッキラキラ

黄昏shot📸ニコニコ飛び出すハート

大きいお耳がうちゅくしい指差しキラキラ



本日もご来店ありがとうございます照れ