モカちゃんレアちゃん❣️ミクちゃん❣️ウーちゃん❣️ラル君❣️チャチャ君❣️モモちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

べべ地方
なかなか雨が降らないえー

ゲリラは怖いけれど
夕立ちはウェルカムですょーキョロキョロ

心の中で雨乞いの日々が
続いておりますお願い


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴
モカちゃんレアちゃんのご来店
ニコニコお願い
賑やかなモカちゃんと
マイペースなレアちゃん…
全く違う性格ですが
とても似てるニコニコ飛び出すハート

さっぱりサマーカットで

より姉妹感が上がってますウシシ音譜音譜

またねーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミクちゃんのご来店お願い

穏やかさがお顔に出ていますニコニコ飛び出すハート

ほっこり癒しっ子指差しラブラブ

お疲れちゃんキラキラハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ウーちゃんのご来店ニコニコ

 サマーカットでとってもさっぱりウシシ音譜

ふわふわお耳と

エクボの可愛い女の子ニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ラル君のご来店爆笑

とにかく元気なラル君泣き笑い笑い笑い

べべお客様の中でベスト3に入る

「果てがない元気BOY」ゲラゲラ

まーたーねーーバイバイウシシ音譜音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チャチャ君のご来店ニコニコ

帰宅時間を少し待ってもらってると

催促が止まりませんねーあせる

もうちょっち待ってておくれ〜泣き笑い

タレ目の可愛い子ちゃん指差し飛び出すハート

またねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

モモちゃんのご来店ニコニコ

スッキリ全体揃えましたクシハサミ


良い笑顔ウシシラブラブラブラブ

よく頑張りました飛び出すハート飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま


夏空は迫力あるなー指差し

美味しそうな雲☁️


暑中お見舞い申し上げますカキ氷



本日もご来店ありがとうございます照れ