タロ君❣️サチちゃん❣️ライラ君❣️アズキちゃん❣️ウーちゃん❣️ミミ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

夏の風物詩の花火

コロナ禍でこの2.3年は中止…
ゲリラ花火で
静かに心踊る事はあったけど…

やっと今年は
大きな花火大会が解禁爆笑キラキラキラキラ

花火師さんのこの数年の思いが
爆発してるような
迫力満点の花火に
テレビ越しではありますが
ただただ見入ってしまいますひらめき笑い笑い

たまや〜〜〜〜ゲラゲラ音譜音譜

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

タロ君のご来店お願い
ヤンチャBOYで甘えん坊の人たらし目がハート飛び出すハート

ちょっとインテリBOY風指差しラブラブ

また来てねーーーウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

サッちゃんのご来店ニコニコ

お泊まりからの帰宅日ニコニコラブラブ

いつものんびりマイペースに

過ごしてくれていますキラキラ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ライラ君のご来店ニコニコ

お泊まり頑張りましたよーほっこり音符

外は過酷な暑さなので

涼しい店内でのんびり過ごしておりましたニコニコ

数日一緒に過ごすと

甘えん坊な一面がちらほら目がハートラブラブ

元気いっぱいでご帰宅バイバイウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まり組のアズキちゃんニコニコ

ツンデレちゃんで

お腹撫でてくれーーラブ

ひっくり返ってますねーラブラブ

あざと可愛いアズキちゃん

また来てねーーーウシシラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミミ君のご来店ニコニコ

暑さにバテる事なく

元気いっぱいで走り回っております爆笑

笑顔いっぱいラブラブラブラブ

少し短めにサッパリしましたクシハサミ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ