アズキちゃん❣️マルモちゃん❣️ペティ君❣️マーブルちゃん❣️フゥちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

暑すぎて蚊がいないびっくり
それは良いOK

わらわらコロコロと可愛い
ダンゴムシは地面の中に隠れてしまったしょんぼり
これは少し寂しい汗

けどGは関係なく出るポーン
さすが生きた化石えーん
やっぱり奴らは逞しい笑い泣き

トリミング中、たまに目の端っこに
床をふわっと動く毛の塊に
ビクッとなったりしてニヤニヤ
奴らに見えるーーー泣き笑い


恐竜くんクマムシくんUMAくん恐竜くんクマムシくんバイキンくん恐竜くんクマムシくんUMAくん
マルモちゃんのご来店ニコニコ
伸び伸びだったので
さーーーっぱり短くーーークシハサミ

涼しさ満点スタイル💯

とっても可愛いよーーーキラキラ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マーブルちゃんのご来店お願い

ついチョビペロっとしちゃいますラブラブ

ピコピコ尻尾がたまらん可愛いウシシ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アズキちゃんのご来店お願い

体調を崩しておりましたが

無事元気いっぱいになりましたニコニコ飛び出すハート

まだまだ元気で

パパとママの可愛い娘でいてねーーひらめきハート

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のペティ君爆笑

テンションアゲアゲくん指差し笑い

向日葵のように明るい男の子ニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

フゥちゃんのご来店お願い

敏感肌でカイカイになっちゃうそうで…

保湿剤をたっぷりつけて

潤う女子ほっこりハート

蒸れるし乾燥するし…

夏はお肌の大敵です真顔汗汗

快適に過ごしてねーキラキラ音譜

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ