ポニョちゃん❣️クーちゃん❣️ムゥ君❣️チビ太君チョコちゃん❣️キュンちゃん❣️ラブ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

べべ店のすぐ側は
とっても便利な商店街指差しキラキラ

買い物に出向くと
なんと人がいないーーーびっくり

「商店街休み?アセアセ

こんだけ暑いと外歩けないょねーガーン

猛烈に暑いのに
ちょっとゾッとした話ガーン泣き笑い


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
ポニョちゃんのご来店ニコニコ
仲良し母娘でいつも一緒に
ご来店してくれていたモモ母ちゃんが
お空🌈に逝ってしまいましたぐすん

チビ太君🌈と共にお空から

ポニョちゃんを見守ってねほっこりピンク薔薇


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ムゥ君のご来店爆笑

少し遅い衣替えだった為

さーーっぱり短くカットクシハサミ乙女のトキメキ

超元気マンなムゥ君は

飛んで跳ねて走り回っておりました泣き笑い飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のキュンちゃんのご来店ニコニコ

少し怖がりちゃんで

初めはギンギン👀のお目々でしたが

何をする所か理解すると

穏やかな表情にウシシ音譜

サマーカット似合ってますニコニコ飛び出すハート

とっても可愛いょーラブラブラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クーちゃんのご来店ニコニコ

今日はちょっぴりイヤイヤ日口笛

そんな時もあるあるほっこり

終わると機嫌良くふんふん音符

しておりましたょーウシシ笑い笑い

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チビ太君チョコちゃんチクワくん

のご来店爆笑ニコ爆笑

皆んなお揃いサマーカットクシハサミ乙女のトキメキ

少しでも涼しく過ごせますょうにキラキララブラブラブラブ

またねーーーバイバイニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ラブ君のご来店爆笑

暑いので短くーーにやりとママさん。

泣き笑いになっちゃう暑さ泣き笑い

チワワのサマーカットって

可愛いのょねーー指差し飛び出すハート飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

トトロちゃんポニョちゃんのご来店

ニコニコニコニコ

沢山のアンダーコートを脱ぎ終わると

軽快に笑いながら

歩き回っておりましたょーウシシ笑い

笑顔が溢れてるわーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

よく頑張りましたハート


本日もご来店ありがとうございます照れ