ミカンちゃん❣️チロル君❣️ココちゃん❣️メイちゃん❣️ラテ君❣️ミノル君アキラ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

灼熱の夏真っ盛り指差し

関西のでっかいお祭り
天神祭も数年ぶりに開催されて
ホントのお祭り騒ぎになっておりましたゲラゲラ

素敵な花火の季節
たまや〜〜〜花火

でも
ワンちゃんには花火要注意ですょーおーっ!

祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火

ラテ君のご来店お願い
とってもオチャメBOY音譜

サマーカットでさっぱりして

若いお友達とワンプロして

楽しんでおりましたひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メイちゃんのご来店爆笑

たまにオコオコ💢してますがゲラゲラ

甘えん坊ちゃん指差し

涼しく過ごしてねーーニコニコ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ココちゃんのご来店お願い

この暑さ

サマーカットに挑戦ですクシハサミ

とても似合ってますグッウシシ音譜

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まりのチロル君のお帰りニコニコ

ずっと元気いっぱいキラキラ音譜

とっても甘えん坊くんハートハート

また来てねーーウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミカンちゃんのご来店爆笑

プリプリお尻とまん丸お顔が

とてもキュートラブラブラブラブ

その元気で夏を過ごしてねーキラキラ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アキラ君ミノル君のご来店

爆笑ニコ

羊ちゃんカットのアキラ君スター

スッキリ可愛くなりましたおねがいラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ