ショコラちゃん❣️ジェリーちゃん❣️ラッキー君❣️ランちゃんアラン君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

学生が終業式を迎え
朝の風景に活気がなくなったーーえー

今年の夏は
お出かけや旅行のお客様がぼちぼち指差し
夏休みらしい夏が戻ってきたなーキラキラ音譜音譜
お預かりワンコと戯れながら
実感をしておりますニコニコキラキラ


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
ジェリーちゃんのご来店ニコニコ
いつも可愛ぃーねーちゅーラブラブ

クールバンダナで夏を元気に

過ごしてねーーーーキラキラ音譜音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ラッキー君のご来店キョロキョロ

ずるいなーその笑顔ウシシ音譜

でも、こう見えて人見知りゲラゲラ

べべではそんな素振りは

全く無いですがーー泣き笑い

お疲れちゃんまたねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ショコラちゃんのご来店ニコニコ

短めに整えましたクシハサミ

よく頑張りましたほっこり

又来てねーーーニコニコ飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

リロ君のご来店爆笑

暑いのでやっぱり短くだょねーーウシシ

可愛い子はどんなスタイルも

似合うのねーガーン音譜

お疲れちゃーんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ランちゃんアラン君のご来店ニコニコ爆笑

「暑いから短くしちゃって!にやり

とパパさん音譜

ポーカーフェイスのアラン君と

笑ってるランちゃんキラキラ音譜

よく頑張りましたひらめき拍手


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マロン君のご来店ニコニコ

シニアちゃん頑張りましたニコニコ飛び出すハート

か可愛い目がハートラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ