ミント君❣️コテツ君ファミリー❣️キナコちゃんムギちゃん❣️ポンタ君モアちゃん❣️マンタ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

各地でゲリラ豪雨の
ニュースをよく見ますびっくり

ゲリラは怖いけど
夕立ち位の普通の雨
べべ地方も少し降ってほしいなー真顔


イルカイルカイルカイルカイルカイルカ
コテツ君ファミリーのご来店
お願い爆笑爆笑ニコ
一番年長のコテツパパが
一番元気に動き回っておりますウシシ

アイスバンダナ着けて

皆んなでお散歩楽しんでーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミント君のご来店爆笑

車に乗ると

いつも何かを訴ったえて

ずっと喋っていますねーラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マンタ君のご来店キョロキョロ

全てを短ーくカットクシハサミ

くりくりおめめが目立つーーウシシラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポン太君モアちゃんのご来店ニコニコ爆笑

少し久しぶりでしたが

変わる事なく

パワフルな2頭に賑やか店内ウシシ

何故かブースに入ると

お利口さん度あげあげですゲラゲラゲラゲラ

またねーーーひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

キナコちゃんムギちゃんのご来店爆笑ニコニコ

小さい小さいtheチワワキラキラ音譜

サマーカットでスッキリ音譜

か可愛いラブラブラブ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ