マロンちゃん❣️レン君コン君❣️メイちゃん❣️ユメちゃん❣️シャーロットちゃん❣️マル君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

たまーーのたまに
昼間の炎天下に
お散歩をしている方を車越しに見かけます

事情は色々とあるのかもしれませんが…うーん

人より地面に近いワンコ達の体感温度は
どえらいモノだと想像できますチーン

足裏も火傷して病院に行く子もいてる位
ひと昔前と夏の環境は大きく
変わってしまいました真顔

どうしてもの場合は
なるべく短時間時計
なるべく日陰傘
なるべく身体を冷やすモノを着けて…浮き輪

もう災害レベルの防備煽りあせるあせる
でも、ホントそれ位でも
大袈裟ではないこの暑さ滝汗

って、今からが夏本番なんだょねー
ひゃーーー笑い泣き

波波波波波波波波波
マロンちゃんのご来店お願い
最短のサマーカットクシハサミウシシ

とっても似合ってますーーラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

レン君コン君のご来店爆笑爆笑

いつもおパンツカットのコン君、

暑いので今回は脱ぐ事になりました泣き笑い飛び出すハート

そしてパック上がりタイマーピロピロ音符

「終わったでーチュー拍手」と

呼んでくれるコン君泣き笑い

ありがとう又来てねひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メイちゃんのご来店お願い

いつもぺっぴんちゃんニコニコラブラブラブラブ

キリッとキメ顔お願いキラキラ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユメちゃんのご来店ニコニコ

少しポッチャリちゃんですが

小顔ーーーーガーンラブラブ

可愛らしいお顔に萌えラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シャーロットちゃんのご来店お願い

今回はお顔の毛を残してみると…

優しい表情で柔らかい感じほっこり音譜

ふわふわで真っ白ラブラブラブ

又きてねーーバイバイキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マル君のご来店お願い

毛量が立派なので

短めのサマーカットでスッキリクシハサミ

いつも元気なマル君‼️

楽しい夏を過ごしてねーゲラゲラ音譜音譜



本日もご来店ありがとうございます照れ