シーザー君❣️ルイ君❣️茶々丸君❣️ユズちゃん❣️チャチャ君❣️コムギちゃん❣️ハナコちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

関西は
連休明け位に梅雨明けですかねー指差し

良いのか悪いのか
今年もあんまり雨が降らなかったな…真顔

夏が得意ではない私のような人には
修行の季節がやってくるーーねーあせるあせる
しっかり食べて
体力つけて夏にのぞみましょもぐもぐもぐもぐ

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
お泊まりシーザー君ニコニコ
数日楽しく一緒に過ごしましたウシシラブラブ
綺麗になってご帰宅ですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてねーールンルン

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

茶々丸君のご来店ニコニコ

ポッチャリちゃんは無条件で可愛いラブラブラブ

丸いって無敵キラキララブラブラブラブ

スッキリと快適になりましたニコニコ飛び出すハート
また来てねーー指差し

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ルイ君のご来店ニコニコ
トリミング終わると窓辺で
のんびり過ごしておりましたほっこりハート

お疲れちゃんひらめき

お家でゆっくり休んでねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユズちゃんのご来店ニコニコ

いつでもニャウニャウ音譜言いながら

入店してくるオモロ女子泣き笑い

この暑さには耐えられず

サマーカットクシハサミのオーダーニコニコ飛び出すハート

とっても可愛いと思います‼️目がハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チャチャ君のご来店ニコニコ

いつもお利口さんで

ほんとにありがとうほっこり

たまにはワガママ言ってねーウシシ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナコちゃんのご来店ニコニコ

とても眠たいお顔です泣き笑い

よく頑張りました拍手拍手拍手

ゆっくり休んでねーーニコニコ飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店ニコニコ

前より大きくなってきたけれど

まだまだお子ちゃまほっこり音譜

短吻犬のムゥッとした口は

何でこんなに萌えるのでしょっラブラブラブ

可愛いーーラブラブラブラブ


本日もご来店ありがとうございます照れ