おもち君❣️ラブちゃん❣️モカちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

梅雨明けたんじゃないの?って
暑さなんだけど
明日からは雨模様らしいので
夏が来る前の梅雨のあがきかな…口笛

真昼間にたった20分弱
日傘にアイスノンの装備で
歩いてみたけど
尋常じゃない汗と火照りで
頑張って歩いた事を後悔無気力無気力無気力

熱中症❗️
人もワンコも気を付けましょーーニコニコ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
おもち君のご来店爆笑
ペキちゃんには暑い季節晴れ
短くサマーカットクシハサミ

もっちゃん可愛すぎっっ‼️ウシシ

涼しくなりました音譜音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ラブちゃんのご来店爆笑
お耳の毛が立派すぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート

お顔が三つあるみたい指差しキラキラ

足が長くてスタイルいい女子ウシシ音譜

また来てねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

モカちゃんのご来店お願い

可愛さ満点💯

お名前入りクールバンダナ似合ってますキラキラ

ハミガキとパックのモテ女子指差し飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ホテルお預かりワンコが

楽しそうにワチャワチャやってますニコニコ

べべっ子はお年寄りばかりですが

若いお客様ワンコが増えて

賑やかです泣き笑い笑い笑い



本日もご来店ありがとうございます照れ