メルちゃん❣️シュウちゃんテテちゃん❣️ミクちゃん❣️ココちゃん❣️ノア君❣️ティファニーちゃんアンリ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

蒸し暑い…
ジッとしていても
じんわりと滲み出て来る汗に
ゲンナリしますが…

汗腺の無いワンコ
その上やはり被毛が暑い煽り煽り

特に夏のトリミングは
体調管理に必須項目クシハサミウシシ

本格的な暑さの前に
サッパリしにGOーー音符


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング乙女のトキメキ
初めまして❣️のノア君ニコニコ
とてもお利口さんな男の子キラキラ音譜

パピー耳がとても似合ってますラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミクちゃんのご来店ニコニコ

おっとりのんびりと余裕の女の子ニコニコ飛び出すハート

クールバンダナで

快適なお散歩になりますょうにウシシ音符


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メルちゃんのご来店ニコニコ

サッパリのサマーカットハサミクシ

甘えん坊で可愛い音譜音譜

また来てねーーひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シュウちゃんテテちゃんのご来店

ニコニコお願い

シュウちゃんはサマーカットでサッパリ乙女のトキメキ

テテちゃんはハサミで整えましたハサミ

さっぱり整いましたひらめき飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のココちゃんのご来店ニコニコ

先代犬からのご縁で

初トリミングクシハサミ

まだまだパピーちゃん指差し

初めてなのにとても優等生キラキラ

しっかりパパとママにご報告しましたょウインク

ご褒美もらってねーーラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アンリ君ティファニーちゃん

爆笑ニコニコ

アンリ君立つ事が出来なくなったのが悩みあせる

何とか楽に過ごせないかな?と

急遽アンリCAR🚗を制作‼️

上手に乗りこなせるよう頑張ってねキラキラ音譜



本日もご来店ありがとうございます照れ