フウカちゃん❣️プリンちゃん❣️ピョン吉君❣️ルイ君❣️ノア君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

やっと雨らしい雨が降ったチュー
雨上がり後の
涼しいことーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏は夕立ちウェルカムよー

雷傘雷傘雷傘傘傘
フウカちゃんのご来店ニコニコ
ちょっとお久しぶりの再会で
嬉しーーーラブラブラブラブラブ

元気そうで何よりーーニコニコ飛び出すハート

真っ白でピカピカーーキラキラ

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

プリンちゃんのご来店お願い

まだまだ暑さは続くので

サマーカットでさっぱりクシハサミ

プリンおばぁちゃん

よく頑張りましたほっこり拍手

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ノア君のご来店爆笑

クルクルちょこちょこと

元気な男の子ウシシ音符音符

甘えん坊のキュート君ウシシ

また来てねーーハートハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店キョロキョロ

シャンプー仕上げの日🧴キラキラ

ふんわり仕上げ可愛らしいほっこりラブラブ

お疲れちゃんひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ピョン吉君のご来店お願い

可愛いお顔で

お愛想くれますー可愛いラブラブラブラブ

スッキリしたねー音譜音譜

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ