コツコツと | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

毎日コツコツと作っていました💦
今年はコロナ対策として、チケット制の発表会。
有料ではなく、来場者把握のためのチケット。
受付を簡素化するために、あれこれ考えましたタラー
上矢印上矢印上矢印
るー先生がニヤリ

考えただけで、準備は私だから
毎日コツコツ、作りましたキラキラ



眠くて、ウトウトしながらパソコン打ってたので
ミスも多く何度も作り直し、用紙も足りなくなるほどえーん

それなのに、チケット用紙をプリンタに入れ忘れててプログラムを試し刷りしてしまうというハプニングもありました滝汗




なんど悲鳴をあげたことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その作業も無事に終わり
家族ごとに振り分けて、何度もチェックして封筒に入れるところまで終わりましたキラキラキラキラキラキラ
感無量笑い泣き


しかしですよ。
どんなにどんなにチェックしても
誤字脱字があるかもしれませんえーん

大切なお名前なのに間違えてしまっていたら
ごめんなさい。

明日からは、いよいよプログラムと一緒に封筒に入れる作業に入ります。

土曜日のレッスンからお渡しできるかな。


いよいよ発表会が近くなってきたこと実感しています。

今年のオープニングは
ついんずクラスルンルン
練習もバッチリでしたラブラブ