練習会 | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

数年前からお声がけいただいている、リト研先輩の発表会ゲスト演奏の練習会でしたルンルン

私とるー先生の練習とは、桁違いな滝汗
3時間ぶっ通しとかザラ滝汗

電話がなってるのも気づかないほどアセアセ

偏頭痛もちのるー先生が
「あたしの薬もってったでしょムキー 何回も電話やLINEしてるのにムキームキームキームキー

って、電話滝汗
いや、ホント気付かなかった滝汗

時計見てびっくり。
今日も3時間びっちり練習滝汗
でも、気付きがありすぎて足りないくらいタラー
もう少しやりたいね…と話しているところへ


先生のご主人さまが

そろそろご飯にしてくださいハート
って、手作りラーメンが出てきたーびっくりびっくりびっくり



テレビでやってたやつなんですよウインク
サラッと言ってたけど…

いやいやいや、ラーメンて手作りする???笑

前回もすごかった!!
まるでお店なスープカレーキラキラ


すごいでしょー!!!!
これ、ご主人さまのお手製ですよキラキラ
お料理するだけでもすごいのに、奥さまがピアノの練習している間に、キッチンでお料理するご主人さまハート

素晴らしすぎる拍手拍手拍手

本番まで練習会は残すところ1回となりまして。
緊張が高まりますガーン
教室の発表会も間も無くということで
ラストスパート、頑張ります