発表会の次の日に | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

発表会レポに何日かかってるんだ笑い泣き
お休み中も、話題盛り沢山な教室でした。

まず、発表会の次の日は

ブルグミュラーコンクール、未就学児コースの東北ファイナルキラキラ

お疲れのとこ、朝からごめんね〜と言いつつも
ビシバシ最終調整ハッ

うそうそ笑い泣き

眠いよね、疲れたよね
もう少しがんばれ〜ラブラブ
と、応援し



私も会場へ行く予定が…

片付けに追われて気付いたら結果発表の時間だしポーン



おぉーーーーポーンポーンポーンポーン
デカいの持ってる!!!!!!

お見事ハート 金賞の報告が入りましたルンルン

発表会で疲れてたのにがんばったねハート
きっと自信がついたね。

先生、調子づいてくるちゃんとお祝いに行きましたデレデレ


リバウンドまっしぐらチーンチーンチーン