こってり~其の二 | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

深夜まで続いたカラオケからホテルへ戻り、今回はレディースフロアということもあり、ホテルはめちゃくちゃ快適に過ごせました💕
気になってたスチーマーから、マッサージ機まで完備ラブ また泊まりたいホテルになりましたルンルン




さてさて、長女との女子トークで寝不足なまま、超人気店のかき氷を食すべく、いざ出陣!!

開店前から並ぶのは仙台でもあることなので、全然平気~キラキラ  と、雨の中スーツケースをガラガラ引っ張ってたどり着くと・・・


今だと15時になりますね!

えええええーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
新幹線14時ですショボーン無理ですショボーン


・・・と、恐るべし超人気店・・・
色々調べると、どんなに早く並んでも一番になれない!!との投稿ばかりえーん
しかもこのお店は9/12でかき氷終了・・・


終わったチーン



いや。時間はない!
次の店じゃアセアセアセアセアセアセアセアセ


合宿の後みんなで来たこのお店ラブラブ
9月から新作が出たので、ここに決めてラブ
待つこと1時間強・・・


で・・・デカいポーンポーンポーンポーン
娘の顔よりデカいポーン
写真じゃ伝わらないけど、本当に大きくて
食べきれなかったえーんえーんえーんえーん
悔しすぎるチーン

栗のソースがこってりで、超美味しいのに
入っていかない滝汗
残したのはファミレスのかき氷以来・・・
超悔しいプンプン

ブツブツ文句を言う私をひっぱって、娘は裏原宿へ・・・
ブツブツ言いながらついて行くと・・・・・・ラブ


ペコジャニでTOSHIがやってたやつじゃんラブラブ
るーさん、あんた隠れファンやろニヤリ
さらに、ペコジャニでやってた液体窒素のスイーツまであるラブラブラブ

これはやらなきゃないでしょ爆笑


二人で鼻から蒸気機関車ばりに煙を出して爆笑爆笑
いや、本当に面白かったてへぺろ
・・・・・・が!
甘い・・・甘いよ滝汗
かき氷以外スイーツなんてあまり食べないのに

口がこってりよ滝汗

さて、帰ろう・・・


ママ!大変!


ずっと食べたかったやつ見つけてしまったラブ
・・・と長女。
いや、甘いの食べ過ぎ・・・



罪だわ~って、またまたスイーツ(笑)
この日はご飯も食べずにスイーツ三昧タラー
こってりでしたチーン
若い子はいいかもだけど、私はかなり・・・ゲッソリ

でも、とてもとても楽しい旅になりましたおねがい
リフレッシュできて、娘も練習に精を出しているようですウインク

さて、私はまたダイエットの日々へ・・・笑い泣き