こってりな2日間~其ノ壱 | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

とても濃くてこってりな2日間でしたキラキラ
何が???


食べたものが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず、どうしても行きたかった【銀座のジンジャー】さんラブラブ
レッスンまで少し時間があったので、午前に行かないと食べられないかもしれないという、かき氷を求めて歩きましたデレデレ


ハートパール・デ・カマン~ソルティナッツ

濃厚なカマンベールチーズのかき氷ラブ
ずっと食べてみたかったおねがい
養成校の後はきっと売り切れてるはずなので、今回絶対行きたかったお店のひとつルンルン

氷も美味しかったんだけど、今までにないチーズ蜜でしたラブ
ただ、濃厚でお口がしばらくチーズチーズ 状態滝汗
満足でしたキラキラ 
娘が感動していたので、娘が食べたコンフィチュールをお土産に買ってきましたルンルン


そして、レッスンの後に先生といただいたケーキハート
日本にはない桃を使ったケーキとのことで、トロンとした中にもシャキっっキラキラとした食感で、とても濃厚なケーキキラキラ




たくさんスイーツを食べたので、少し時間をおいて
娘が行きたかったお店へ・・・
雨と夜道のせいか、池袋でかなり迷ってしまい、お店へ連絡したものの、予約から30分遅れてやっとのおもいで到着チーン


そこの店員さんが、こってりえー
電話に出た方は感じがよく、遅れても全然大丈夫です!!と言ってくださったのに、入口の店員さんは
到着するなり


だいぶ・・・(-_- )
とひと言発したのみキョロキョロ

あげく、ガラガラなのに
今日は予約がいっぱいなので、単品の方がいいかもしれませんねープンプン
お席もどのくらいいられるか、調整しないとわかりませんしー

と、かなりかなり感じ悪い!!

お通し代として、一人540円もとってるのに
あちらから好きなのどうぞ。食べ放題です。

って、うまい棒とカルメ焼きとグミ・・・
しかもほとんどが空箱



居心地も悪いからと、早々に退店えー
二度と行かない!!!!!!!!!!



夜はどんどん更けていき
長女との約束でカラオケへ・・・
付き合いでは行くけど、歌ったのなんて
高校生以来かもなぁ・・・笑い泣き
疲れた・・・


長くなってしまったので、2日目のこってりは
また明日へてへぺろ