ナベアツ知ってる? | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

ステップ4でのレッスン・・・
ボードとマレットで1拍目だけを打ってもらっていると・・・

せんせーい、どうして1の時だけ大きくなるんですかー???

と質問がでましたキラキラ

良い質問ですねウインク では、ステップ5でやる【ボードふみ】を体験してみましょうルンルン

{23EE8137-45FC-4F5C-850A-E5BC0E0E9143}

1の時に踏む→2の時に踏む→3の時に踏む・・・
3の時はポーズも入れよう~ニヤリ

{43DE8F4C-8A28-4DF5-8209-5E55DCE30AB8}

イチ、ニ、さーん、シ
イチ、ニ、さーん、シ

なんかナベアツみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

・・・って、ママしか分からないネタだったね笑い泣き

色んな拍で経験した後、1拍目に強拍が来るの【なんか安心するー💖】って感想いただきましたラブ

良かったウインク