ステップ1☆体験レッスン | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

あいにくの雨で体験レッスンスタートです傘
もはや、お約束的な雨・・・傘

少しでも楽しんでもらえるように、急きょ内容を変更して準備しましたウインク

{D9A38025-718F-48B9-9473-0802B152AEF2}

おさんぽえほん・おさんぽのーとで活動したあと、テーブルリトミック【ふうせん】を取り上げてリトミックしてみましたルンルン

{F6D47518-0097-4CB8-83BD-D2524A5DD68A}

大好きなふうせんのうたからの、本物ふうせんふんわり風船星
ニュアンスで楽しんで、いちごのマラカスへと変身させましたウインク

{8E2064DE-CE20-4E23-AE96-8EBCFA330B36}

シャカシャカあそんだら、シールはりのおしごとへ。
クレヨンでマルを書く体験もしましたルンルン

{BB6FE193-A522-4C9D-800B-FA4E817D2A17}

少しでもリトミックの楽しさが伝わっていれば、嬉しいなぁと思いますウインク