できたーヽ(*´v`*)ノ | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

Facebookと格闘すること約11時間チーン
その間気になりつつもレッスンをし・・・
サポートセンターの方と何度もやり取りし・・・

やっとできたー滝汗

結局、新しくアカウント作り直しましたアセアセ

まだ初心者なので、昨日今日でお友だち登録してくれた方を探すこともできず・・・チーン

すみません!またリクエストしていただけると助かりますアセアセ


常に若くいたいと思うのに、さすがに年齢を感じてしまいますえーん


少しずつ覚えて使いこなせるよう頑張りますグラサン


追記

教室のFacebookページ作りましたクラッカー
ぜひ検索して(できるのかな?アセアセ)
レビューなどお願い致します♥
{F8D4C250-EC7C-4959-B1EE-6C25349755E2}