格闘中! | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

最近よく、Facebookやってないの?と聞かれることが多くなりましたアセアセ
昨日も、飲み会の席ではFacebookのお友だち登録をしてる先生方が・・・

私の場合、ブログとInstagramで使い分けていたので、これ以上何を使い分けるのか?と、わからなくなってしまい、使っていなかったのですが、

こういう風に、いろんな先生方とつながりができるのねおねがいラブラブと、前向きになり、
酔っ払った状態でアカウント作成~デレデレ

やり始めると凝ってしまうので、Facebook使い方マニュアルまで購入し、セキュリティからなにからパソコンでやり始め・・・

使えなくなったポーンポーンポーンポーンポーン

なんでーえーんえーんえーんえーんえーん
いや、色々心当たりある(笑)

サポートセンターから、ようやく連絡が来たのは20時

言われた通りやり直してみたが、またもや復活できず・・・(ᇂ_ᇂ|||)

昨日今日と、お友だち登録してくれた皆さん
Facebookから私が消えているはずです・・・えーん

もうめげそうえーんえーんえーん

サポートセンターの方!早く次の指示をくださいチーン

と、いうわけで、発表会の準備を怠りながらスマホと格闘しております




昼間はね、ちゃんとネタ作りしてたんですよ滝汗
{BDECEB58-15B3-4B08-ABD1-6FA8E276D07E}

ベビーコース、9月はこの中からリトミックしようかなおねがい