最近の話 | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

この時期にフジファブ聞くと泣きそうになります。

というわけで最近の話を。




新ペダルを手に入れました!!

ジョジョメイヤーモデルのパーフェクトバランスというものです。

これがすごく良い。

踏んだ時の抵抗がほとんど感じられなく自然。

そしてコントロールがものすごくしやすいという優れもの。

お世話になります。。


そして先日はこんなのを見に行きました。


敬愛して止まない江頭さんのネットの番組です。

公開収録に応募して当たりました!!

ほんま嬉しかったねー。

なにげに結構久しぶりの生エガちゃんで緊張。。

たくさん笑わせてもらっていっぱい元気もらいました。

やっぱりプロはすごいなと感じて同じ演者としてまた勉強させてもらいました。


余韻に浸りつつ来月は久しぶりにプロレスでも見たいなと思ってます。

にわかやけどね笑