あけまして | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

ハロー、ジャパン!

すっかり正月ムードも収まりましたね。

さてさて新年明けてからどうしてたかというと謎のびちびちに悩まされてました。

お腹びちびちやねんのびちびちですね。

1月1日早々パンツを洗うはめになったので素晴らしい年明けですね。

新年一発目から汚い話ですいません。

本当に2週間くらいゆるくて参ってました。

あまり食べない方が良いとのことで2.3日りんごとヨーグルトばっかり食べたらすぐ治りました。

ただ2Kgくらい痩せました…

今はがっつりビール飲んでます。


本当に健康あっての音楽生活だと思うので気を付けよう!!





新宿初台のドラム教室。スタジオ代込みで1時間3500円から。無料体験レッスン受付中!