12/14 クラックバンケットワンマンライブ | それはかとなく…

それはかとなく…

まあなんとなくあれがそんな感じでつまりはそういうことです。

はい、僕です。

オーザックがすごい好きです。


本当にひっさしぶりのブログですね。

すいません。


12/14はワンマンライブでした。

僕自身も初めてのワンマンライブ。

それも東京キネマ倶楽部というとても大きいハコでできました。


まず会場入りから

あ







リハまでこんな感じ。

広いぞー!

そしていよいよ本番。





何はともあれ無事終わってよかったーー!

正直不安でいっぱいな部分がありました。

人が集まるかなとか失敗しないかなとか。。

でも終わってみて本当にやってよかった!!
と言えるすごい良いライブができた自信があります。

愛に溢れたあったかいライブができたんじゃないかな。

ライブ中ずっと応援してきてくれたお客さんとかが涙してるとことか見えて実はアンコールとか僕もやばかった笑

いかんね、年取るとほんま涙もろくなるね。

最後はみんなで記念に。



うちの親とも笑



こんなお花ももらって。



とにかく言いたいのはホンマに最高の夜やったしみなさん本当にありがとうございますってこと!!

また一日音楽してて、CRACK BANQUETしてて良かったなーと深く思える日が増えました。

来年ももっと加速していくのでよろしくお願いします!!