こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。


初めましての方はこちらをどうぞ

スタンプを送ってくださいね!
ID検索 :「@646mjsbk」

登録の特典は
数あるオラクルカードの中から
今のあなたにピタッとくるものを選択し
必要なメッセージを
リーディングしてお送りします♡




いきなりですが

この子に見覚えのある方は

いらっしゃいますかグラサンはてなマーク





そこのあなた、正解ですびっくりマーク






そうです、そうなんですよスター


歯医者さんにいる

とても個性的なマスコットさんです笑




わたしね

可愛いものがだーいすきなんですよぉ〜飛び出すハート


可愛いキャラを見つけると

すぐに目が奪われてしまいます。



そして

心がほんわかして

癒されるんですよね〜ハート







この歯医者さんね

前回行った時は

クリスマスの飾り付けでした🎄






1月になったら

ちゃんとこの子が元のとおりに飾られていて

思わず私はニンマリして


またまた

写真撮影してしまいましたキューン





話題は変わって

これまたいきなりですが
急に沖縄へ行ってみたくなりました船

透き通ったキレイな海を見ながら
時間を忘れるほど
のんびりしたいものですね♡

お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします。

ご希望のメニューを書いて
送ってください。

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com