こんばんは。
おの佑香です。

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。



初めましての方はこちらをどうぞ



スタンプを送ってくださいね♡
ID検索 :「@646mjsbk」
特典は
私の直感で選んだオラクルカードで
今のあなたに必要なメッセージをお送りします。












クリニック待合室の

Xmas仕様の飾り付けですクリスマスツリー

可愛いトナカイ




つい先日
定期検査とクリーニングのため
かかりつけの
歯科クリニックへ行ってきました♡


ここ数年
4ヵ月ごとに継続しているので
お陰様で
虫歯もありませんし
お口の中の状態も良いですと
褒められました照れ

ありがたいです。



最近医療全体も
予防に力を入れていますよね。

罹ってから治すより
大切なことだと
わたし個人的にはそう思います。




心の問題も
大事に至る前に

聞いてもらったり
適切な人に相談したり

行動して
いきましょう。


くれぐれも自分の心に
無理はさせないでください。


自分の心に
大丈夫?って聞いてあげて
くださいね♡




私にもあなたの力に
なれることがあるかもしれません。
真摯にお聞きします。










前回歯科クリニックへ行った時の
記事です





今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたダイヤモンド




お申込みは
LINE、メール、コメント欄へ
お願いします。

ご希望のメニューを書いて
送ってください。

ID検索 :「@646mjsbk」

ラブレター  angel.rose4499@gmail.com